迷宮組曲

ここはトミーウォーカー社のPBWシルバーレイン及び
エンドブレイカー!で活動中のキャラクターのブログです。
初見の方は「初めに読んで欲しい事と更新履歴」という記事をご覧下さい。


| - | | - | - | スポンサードリンク |
【最終?プレ】その石舞台に捧ぐ@久遠


■プレイング(全600字)

色々思うところはあるし、アンタにも事情あるんやろうが
ボクらはアンタの妄執に付き合うとる時間も勿体無いくらい
今を楽しんで生きてる…邪魔せんといてくれるか
昨日の晩から楽しみにしとってんぞ!?

●戦闘
ボクは真ん中のリビデ担当、地縛霊抑えの2人が動くより
1テンポ遅らせ他のリビデ抑え3人と共に前へ

豪流でリビデ吹き飛び防止の為
湊ねーさん→リビデ→自分で一直線になるよう位置取る
「アンタと絆結ぶ気なんぞあれへん、熨斗つけて返すわ」
まずアウトサイドクラッシュで超禁癒(熨斗)付与しつつ攻撃
以降は八卦浄銭剣

地縛霊に背中を向けることになるので、ヤツとの距離には注意
鋭敏感覚尖らせ、仲間の声や背後から殺気を感じたら回避・ガード行動
もし吹き飛ばされたら、目の前のリビデにぶつかってでも止まり
すぐ体勢を整える
リビデを他へ行かせない・敵に倒されないのがボクの役割

担当リビデを倒したら地縛霊へアウトサイドクラッシュ
なければ八卦浄銭剣
「不浄なものは清め、還す…終いにしよか」
HP厳しい時は無理せず近接範囲から下がる

●川遊び
「ちゃんと準備運動してから入りやー」
女性陣に行ってきますのついでに世話焼きつつ
道具一式背負って少し上流へ移動し、渚にーさんと川釣り
「なら、数よりデカさで勝負といきましょ」
魚に人影見せんように気をつけ、静かにかかるのを待ち
心地良い自然の音に耳を傾ける…安らぐなぁ

皆の所に戻ってにんまり釣果報告、えぇ塩梅で焼いたってやー 


■アビリティ
気魄 アウトサイドクラッシュ奥義 ◆◆◆ ×4
術式 八卦浄銭剣改 ◆◆ ×8


■装備アイテム
武器: Labyrinth Suite
武器: 始生魄
防具: Xuanwu
   学生鞄
   つけしっぽ
   湯呑み
   バンダナ
   デイパック

| - | 19:00 | - | - | 中の人 |
久々過ぎてパス忘れてたりとかないんだからね!


偽ツンデレはおいといて、仮プレやな。
現在色々削り倒して何とか600字以内に収まった…
朝変更するかもしれへんけど、とりあえずこんな感じで行く予定ですー

********************

2年連続で変態退治…夏ってこういうモンやっけ?
もっとこう、水着でキャッキャウフフで目の保養な…
ヘイ小森の兄弟とか親友とかライバルとかそんな裏話はないやろな

●水着
紺のサーフパンツに白パーカー、腕と足に銀アクセをさり気なく
よし、どっから見てもオサレイトメンや(きり
…今回は狐要素はない、はず

リーベちゃんの初ビキニ姿にちょっと本気で感動
恥じらう姿もかわえぇなー
姫チャンは…うん、に、似合てはる、よ?(ヒゲの後ろ隠れ
ジョウイにーさんはやっぱりオサレやなぁ、参考にせんと!

●戦闘
波乗り電気鼠やなくて変態を半目で見つつラジカルフォーミュラ
うわぁ…出よった、今年の夏も不快指数たっかいわー…
前に出ていちいち行動にツッコミつつデモンストランダム
アンマン警戒して極力前衛同士固まらんように位置取る
ビキニライン語るなら手入れくらいせぇやー!
そんな夏のどっきりポロリはいらん!
あーもう避けんなや腹立つ!(ヒゲか祥にぃに八つ当たり
極悪ネリチャギ見たら「あ、暗黒密林…」と倒れ
気絶治してもろたらお礼言ってリーベちゃん見て気合入れ直す、かわえぇ…(バカ

HP半分まで減ったらまた自己回復
万が一狐顔弄られたら「やかましいわお前もか!」とマジギレ

●戦闘後
夏とはいえ夜の海は肌寒いかねぇ…リーベちゃんの肩に
自分の着ていた白パーカー掛けたげよか
冷やかしてくる悪いお兄さんズには問答無用でローリングソバット、海に蹴落とす!

| 久遠 | 23:59 | - | - | 中の人 |
初めに読んで欲しい事と更新履歴

●ここは何のブログ?●
こちらはトミーウォーカー社のPBW作品のシルバーレイン及びエンドブレイカー!
活動しているキャラクターのブログです。
なりきり要素やアンオフィを多く含むため、PBWが何か分からない方や
この作品に興味がない方・アンオフィがダメな方々はブラウザバックする事をお勧めします。

●どんな事書いてるの?●
それぞれの名前がついたカテゴリでは、依頼やイベシナの仮プレイング、たまにSSを。
時の最果てというカテゴリでは、キャラ達が自由に会話をしております。(日記)
違う世界観の二人が会話していると言う事でアンオフィシャルになります、ご注意を。

●どんなキャラがいるの?●
シルバーレインには「如月・久遠」という狐顔のどこかジジ臭い苦労少年が。
エンドブレイカー!には「フィニアス・ヘイム」という子供っぽいわんこ青年が居ます。
「フィン」はフィニアスの愛称です、別人ではありません。

●コメントやリンクしていい?●
コメントはどうぞご自由に、基本的にコメントしてくださった方に合わせたキャラで
喜んで返答させていただきます。
あまりにマナーを逸脱したコメントについては削除させて頂くこともあるかもしれません。
リンクもご自由に、一言いただけるとこちらからも相互リンクさせていただきます。
バトンも回していただいて大丈夫ですが、強制力のあるものは折る可能性があります(笑
「かならず」とか「●日以内」とか「すぐやる」とか苦手なんですよね、マイペースなもんで。

↓更新履歴は続きに収納↓

続きを読む >>
| はじめに | 00:00 | - | - | 中の人 |
2月15日時点での近況


久しぶりの更新が背後からですみません(土下寝

わんこと狐に登場して貰ってもいいんだけど…まだ書いてない記事の事も
話すことになりそうなんでもうちょっと待ってね!
ってなわけで近況ですね。

続きを読む >>
| - | 23:59 | comments(0) | - | 中の人 |
【仮プレ】<霧椿庭>ウサンクサ温泉の落日

途中色々ハプニングあったものの、何とか送信完了したんで
一応改めてプレイング載せておこかなと。
本音言うと、もうちょい万全の状態でやりたかったなぁ…ネタのノリ悪ぅてすまん皆。
続きを読む >>
| 久遠 | 04:39 | comments(0) | - | 久遠 |
新年ですな


今日の一言:背後喪中につき新年のご挨拶は控えさせていただいております。

続きを読む >>
| 時の最果て | 23:59 | comments(0) | - | 中の人 |
【仮プレ】かみ☆かみ!


夜にもう一度相談見直して書き足したり削ったりするつもりですけど
ひとまずの仮プレです、何かあればあちらでお願いしますねぇ。

そういや仮プレあげんの久しぶりやなぁ…

続きを読む >>
| 久遠 | 04:22 | comments(0) | - | 久遠 |
かぎろひ


今日の一言:やっと歯医者の予約の日に…待ち遠しかった!!(ほろり

続きを読む >>
| 時の最果て | 23:59 | comments(0) | - | 中の人 |
狐から蟹へ


今日の一言:まさかまさかの学園レベル。

続きを読む >>
| 時の最果て | 23:59 | comments(0) | - | 中の人 |
岐路に立つ


来年はほんとにクーラー買わないとこの地でも不味いかもしれない。
日記やバトンはひとまず置いといて、この仮プレだらけの状況を打破っ

続きを読む >>
| フィニアス | 18:30 | comments(0) | - | 中の人 |
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
ピアプロプレイヤー